スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


飛行機大会開催

  • 2006/08/31(木) 17:50:17

8月27日(日) PM3時より塚口福成園にて 飛行機大会を開催しました。
親子で作る紙飛行機。

つばめのメンバ?が先生?となってワイワイ言いながら作っていました。
「ここ どうするの?(T^T)」と質問する子が多く スキンシップが取れました。
子ども達の仲間入りさせてもらって つばめは大喜び♪
作るのに親も必死です。子どもの事など気にしていられません。
自分たちのは自分たちで・・って感じ(;^_^A アセアセ…
conv0004.jpg

その分 自分で作って出来た喜びは人一倍(#^.^#)
出来上がったら さっそくグランドで飛ばし合いっこ♪
1.jpg

自分の飛行機が一番( ̄^ ̄)v
でも おかしいぞ??ヽ(。_゜)ノヘッ? まっすぐに飛ばない
それでも 自慢の飛行機♪
(・o・)ゲッ!!・・柵を飛び越えてしまった。 やばいぞ・・・
2.jpg

「おとうさ?????????????????????ん」
慌てて 飛行機を追いかける((爆))
楽しく飛行機で遊んだ後に待っていたのは 何とまぁ??スイカ割り♪
「集まって??♪」と言う声につられていくと そこには どでかいスイカがごろり・・・
僕たち 私たちを待っていた(#^.^#)
3.jpg

そして みんなで食べました。
みんなで食べる スイカは美味しいなぁ????(#^.^#)
4.jpg

僕も一人で 種取って食べれるんだぞ( ̄^ ̄)v
でも なかなか取れないから 必死だぞ・・・(T^T)
5.jpg

なにぃ??おっさん 俺たちが食べてるのが珍しいってかぁ??
それだけ 甘くて美味しいんだよ。
もっと何かないかぁ????????((激爆)))
0001.jpg

そうして飛行機大会は幕を閉じました。(#^.^#)

今度のイベントを楽しみにしていますよ>福成園の園長さん♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

