スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


飛行機大会

  • 2006/08/25(金) 21:23:42

盆踊りを開催したところで 今度の日曜日(27日)
紙飛行機を作ります♪
対象は、小学生&保護者・中学生&保護者です。
高校生で参加したい人は ツバメに聞いてみたらOKが出るかも(*^_^*)
紙飛行機とは 折り紙で作る飛行機ではありません。
作り終えたら、皆で飛ばすようです♪
誰が 一番 良く飛ぶ紙飛行機を作ることが出来るかな?
当日が 楽しみです♪
まだ 参加予定者には 言っていませんが、その後 スイカ割りをします。(*^_^*)
そのスイカを 今日 買いに行って来ました。
安いと言えば 業務ス?パ?。
しかし 尼崎にある 業務ス?パ?では売ってません。(^◇^;)
だから 箕面の所(171号線)まで行きました。
ところがですよ・・・安いと思っていた すいか・・非常に高い!!
隣りに売られてる「メロン」の方が 安い。なんでやねん ヾ(・(エ)・;)オイオイ
一瞬 メロン割大会にしようかと思うぐらい。(((激爆)))
ここで 買うのを諦めて 北生協に行くことに・・・・・
ところが ここでは スイカ 売ってませんでした ヽ(。_゜)ノヘッ?
どうしようか・・と考えたあげく もう一軒 業務ス?パ?(箕面)に行くことに・・・・。
ここは 非常に車が止めにくい。 (^◇^;)
ひっきりなしのお客が来るから 駐車場がなかなか空かない。
仕方がないので ちょっとの間 離れた所で 路上駐車。(((激爆)))
同じ系列の所だったから 変わらないだろうと思いきや。
ここの方が なぜか安い ヽ(。_゜)ノヘッ? これって地域柄???
300円 安いけど まだ 高い。
確かに 今年は スイカ 高いとは聞いていたが・・・・
そんな中 大事に箱に一個ずつ入れられた スイカが・・・・
「(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 何で こんなに安いの?」と思うぐらいの物が陳列されていた。
でも 目立たない  (ノ_ _)ノ どて。おかげで まだ 売れ残っていた!!
それを買って 尼崎に帰りました♪これで もう準備万端です♪ 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

