スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごみは相変わらず

  • 2006/06/03(土) 12:24:32

5月28日 予定通り9時より長溝公園を出発致しました。
参加者は、14名でした。そのうち お子さんが2名の合計 16名でした。
朝から 元気に
「おはようございます」
とやってきてくれました。
さぁ?公園をゴミ袋を持って、出発です。

5/27


男の二人・・兄弟です。 ゴミ拾いだと言うのに嫌がらずに参加です。
大人に混じって 頑張ってくれました。

5/28


草が生えている所にゴミがたくさんあるようです。


5/28


毎回ながら、溝の所には たばこの吸い殻が非常に多いですね。

5/28


ゴミ拾いながらの 打合せです。
同じ所に固まらないように 皆で声掛け合いながらやっています。

5/28


僕も 皆に負けずにゴミをひらっております
でも、皆の行動は ツバメのように素早い(;^_^A アセアセ…
こまったもんだ!!

5/28


臭いゴミがおちていても大丈夫なように マスク着用。 これこそ プロ意識(*^_^*)

しかしですよ!!
ゴミが街に落ちているのは おかしいのではないのでしょうか?
ゴミは ゴミ箱へ 捨てましょう。
見えない 場所だから 一人ぐらい良いだろうと思った時点で 街は ごみ箱化されます。
皆で 綺麗な 住みよい街にしていきましょう。
つばめは どこでも飛んでいきます ゴミがある町へ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。