スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムチとマヨネ?ズ

  • 2006/06/03(土) 13:18:23

マヨネ?ズが大好きな 私であるが
キムチにマヨネ?ズを付けて 食べることは考えもしませんでした。

Aさん「ねぇねぇ キムチにマヨネ?ズ付けて食べたら美味しいんだって」
Bさん「え???ぇ??????3(-_^;) エッ?」

それを横で聞いていたCさん。頭の中で(._.) φ メモメモ

しかし 美味かったという話は聞きません。
誰も 試すことなく 日が過ぎていきました。

そんなある日 Cさん私と昼食を食べている時に この話が出ました。
出したのは もちろんCさん。 
Cさんは キムチを食べながらも マヨネ-ズを付けて
食べようとはしません。

「(・_・)......ン? 本当に??」と言うことで 

マヨネ-ズを冷蔵庫から取り出し
食べてみると・・・・本当に美味しいではないか(*^_^*)
辛さが半減されて マイルドになって 非常に食べやすい!!

Cさん「キムチの付け汁とマヨネ-ズでドレッシングとして
    使うことも出来るんだって・・・」

それも なめてみると 非常にマイルドな味で これまた 美味しい(*^_^*)

横で見ているCさん 不思議そうにしていました。
「食べてみる?」
恐る恐る食べてみるCさん

「おいしいやんかぁ??」

マヨネ-ズとキムチの組み合わせ イメ-ジ的に考えられないけど 
実際食べてみると本当に美味しい

これを 読んだあなた!!
やってみてください!!  即実行(((爆))

私のお薦めです。 これで食も進む。暑い夏をこれで乗り切れるぞ!!

スポンサーサイト

ごみは相変わらず

  • 2006/06/03(土) 12:24:32

5月28日 予定通り9時より長溝公園を出発致しました。
参加者は、14名でした。そのうち お子さんが2名の合計 16名でした。
朝から 元気に
「おはようございます」
とやってきてくれました。
さぁ?公園をゴミ袋を持って、出発です。

5/27


男の二人・・兄弟です。 ゴミ拾いだと言うのに嫌がらずに参加です。
大人に混じって 頑張ってくれました。

5/28


草が生えている所にゴミがたくさんあるようです。


5/28


毎回ながら、溝の所には たばこの吸い殻が非常に多いですね。

5/28


ゴミ拾いながらの 打合せです。
同じ所に固まらないように 皆で声掛け合いながらやっています。

5/28


僕も 皆に負けずにゴミをひらっております
でも、皆の行動は ツバメのように素早い(;^_^A アセアセ…
こまったもんだ!!

5/28


臭いゴミがおちていても大丈夫なように マスク着用。 これこそ プロ意識(*^_^*)

しかしですよ!!
ゴミが街に落ちているのは おかしいのではないのでしょうか?
ゴミは ゴミ箱へ 捨てましょう。
見えない 場所だから 一人ぐらい良いだろうと思った時点で 街は ごみ箱化されます。
皆で 綺麗な 住みよい街にしていきましょう。
つばめは どこでも飛んでいきます ゴミがある町へ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。