
  • --/--/--(--) --:--:--


次回のグル-プつばめの活動日

  • 2006/05/18(木) 08:45:55

     日    程:平成18年5月28日

     集 合 時 間:9時

     集 合 場 所:長溝公園

     開 催 時 間:9時?10時 

   ※ 日時をを間違えて記載していました。。。申し訳ありませんでした


毎月1回の地域掃除 in 塚口

  • 2006/05/12(金) 12:46:16

毎月1回の地域掃除。
路上や溝などのゴミを拾って歩いています。
souji1

souji2

souji3


服がバラバラで皆が同じグル?プだと言うことがわかりずらいですね。(^◇^;)
また、グル?プでやってるって言うにも 今一つ。
腕章をつけるなどしても良いんじゃないかな?って思ったりもする。
手作り腕章 良いかもね o(@^◇^@)o
「つばめになって♪ とんでとんであそぼ♪ ご??がつの♪おっそらを♪ とんでとんで♪あっそぼう?♪ ほら すいすいすい♪ ほら すいすいすい♪」  

ツバメ発足

  • 2006/05/11(木) 13:23:10

とうとうブログにデビュ?です。
尼崎発信でやっていこうと立ち上げました
よろしくお願いします。


