
  • --/--/--(--) --:--:--


キムチとマヨネ?ズ

  • 2006/06/03(土) 13:18:23

マヨネ?ズが大好きな 私であるが
キムチにマヨネ?ズを付けて 食べることは考えもしませんでした。

Aさん「ねぇねぇ キムチにマヨネ?ズ付けて食べたら美味しいんだって」
Bさん「え???ぇ??????3(-_^;) エッ?」

それを横で聞いていたCさん。頭の中で(._.) φ メモメモ

しかし 美味かったという話は聞きません。
誰も 試すことなく 日が過ぎていきました。

そんなある日 Cさん私と昼食を食べている時に この話が出ました。
出したのは もちろんCさん。 
Cさんは キムチを食べながらも マヨネ-ズを付けて
食べようとはしません。

「(・_・)......ン? 本当に??」と言うことで 

マヨネ-ズを冷蔵庫から取り出し
食べてみると・・・・本当に美味しいではないか(*^_^*)
辛さが半減されて マイルドになって 非常に食べやすい!!

Cさん「キムチの付け汁とマヨネ-ズでドレッシングとして
    使うことも出来るんだって・・・」

それも なめてみると 非常にマイルドな味で これまた 美味しい(*^_^*)

横で見ているCさん 不思議そうにしていました。
「食べてみる?」
恐る恐る食べてみるCさん

「おいしいやんかぁ??」

マヨネ-ズとキムチの組み合わせ イメ-ジ的に考えられないけど 
実際食べてみると本当に美味しい

これを 読んだあなた!!
やってみてください!!  即実行(((爆))

私のお薦めです。 これで食も進む。暑い夏をこれで乗り切れるぞ!!


